断水ですってよ

9時半から明日の9時半まで

断水ですって



水くんだわさっ

ひゃっほーぉ

王様だっ!!!

また、

お誕生日を迎えることができました。

感謝して楽しく過ごしたいと思いま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お友達がお散歩中に見つけたぁ〜プレゼント(*^◯^*)と

クッキーちゃんとクローバー

もう食べれんと言いながら



ミスド〜







うまいっ!!!

満腹じゃ。。。。


今空港内のカフェで時間調整中



まだ飲むかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

って感じです。

食べ過ぎ

朝ホテルの朝食



そして皆でランチ









食べ過ぎだと思う(^^;;

がっ

うまいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

台湾素敵

お昼に台湾牛肉麺を食べに





そのころYっちは厚街でスタッフと



似たようなもん食べてるね(^^;;
そして、厚街では

飛び降り自殺前の現場や

ラクダを発見したり

いろいろな経験をしてるようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お買い物に連れてってもらって

その間にオットはStevenとカートに

4時半にバスに乗って

Kenの結婚式場まで

約1時間

バスに乗るとビールが配られます









500人以上の結婚式

凄いです

そして酔っ払い続出



そして、帰りのバスは

人が足りない;^_^A

大きなゴミ袋が配られます

これは、このようにして使用します
※実際に使用した人はいませんでした



上の階か

外から大雨のすごい音が。。。

最初は公園からかな??

と思ったら



見えるかなぁ

凄い水漏れ

半端ないっ

したの階の人もびっくり



そうなんです。

こちらでは築3年にもなると

こんなことが普通にあるのです(^^;;

うちもここ引っ越してきた理由は

水漏れ

皆様もお気をつけ下さいませ


誰かいるの?

ちょっと遅めに帰宅

最近は暑いので、Tシャツで寝たいなぁ

と、お手伝いさんのお部屋を開けようとしたら

開かないf^_^;)

なんで?どうして?

外側に鍵がぶら下がってるので

回してもあかないf^_^;)

誰かいますか?なんて聞いちゃったりして



ガチャガチャしてたらノブもげたf^_^;)

どうして〜?

開かないので明日業者さんよぶかぁ〜

って、Ronちゃんね(^^;;

にょきにょきにょき〜

 生えてきたよぉ〜

にょきにょき〜



バジルです。あっというまにこんなに大きくなりました

なんか・・・・かわいい〜

こだわり

うちは2人とも

O型ですが。。。。

オットはどちらかというと

Aっぽいっ(^^;;

仕事の方法なんかを見ててもAっぽい

今晩はカレーだったのですが

カレーのルーの分量って人それぞれなので自分でかけるのですが

オットのこだわりが



こんな感じ

で、ご飯の上にルーをかけるのは絶対にいやだそうで(^^;;

2杯目はご飯が四分の一
ルーが四分の三

ルーはスープだと思っているようです。

Aっぽいよね??

えっ????かあさん??

カレーよりも福神漬ご飯がすきです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


暮れだというのに・・・・

 暮れだというのに、まったくもってお正月を迎える気分が味あわえない〜

でも、こちらにいらっしゃる日本の方々が続々とお帰りになるぅ〜

と、ちょっとお正月を感じます

日本だと今日あたりが仕事納となるのでしょうか・・??

うちは、30日〜1日までお休み

去年は31日まで仕事してたなぁ〜

2日から、通常営業です。

最近この街でバックを持ってたらすぐにひったくられるというニュースが・・・

しかも、グループで白昼堂々とやるらしい。。

そして、もっと怖いのが

犬を盗む。。。

うちみたいな、小さな犬は取られないと聞きましたが、

あっという間に盗むそうです。

そして、お鍋になるとか・・・

恐ろし・・・・

新年は香港に行こうかなぁ〜なんて思っていますが

通関を考えると・・恐ろしいので

中国かなぁ〜

ここのところFB入れないしぃ〜とほほっ
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories

archives

Profile
つなビィ
走り回る犬
占いモンキーなび
天気予報コム

-天気予報コム-
Links
Other