お買い物〜

かずちゃんとお買い物とランチ〜





ちと、いまいちでした。


夜は電車に乗って

レーサー鹿島さんと

浅草にて



雷門工事してたよ




焼き鳥屋さんに

これがめちゃ美味しかったぁ〜

お見舞いに

親戚集まれ〜











美味しゅうございました(≧∇≦)


また来るからね〜(≧∇≦)

夕方にIshii兄さんと打ち合わせをして戻りました。

目黒のざうおさん

今日は車業界の無礼講飲み会



釣ったお魚をお料理してもらえます。













二次会は麻布で〜


楽しかったぁ〜

今日もまた

FSW2日目







お楽しみ

昨日お誕生日にって
ケーキいただきました。
shinありがちょ



美味しい〜


とりあえずごはん〜

生湯葉美味しい〜




美味しゅうございます。

HASEGAWA社長と合流して





ご対面





かっちょいい



初の4位
夕飯はみんなで焼肉





明日もがんばってね〜

第一目的達成

まずは、


優良ドライバーなので、
すぐに終わりましたが。。。

混んでるね〜いつも



日本のトイレによく貼ってある。。
そういえば。。。ちうごくのトイレってよく。。。便座に靴跡ついてるのよね。。。



FSWに移動して

shinと合流〜








うましっ!!

しばしリラックス

もう。。。

決まってたんだから(≧∇≦)

だから、

日本にGO(≧∇≦)








今日はお誕生日

ANAさんから



いくになっても嬉しいね(≧∇≦)



日本って素敵ね?

えっ。。。。

雪。。。。。



飛行機が案の定遅れました。。。。。



空からみた中国



1時間遅れな上に

通関で1時間半もかかって

やっと通関

さっそくYuに日本の美味しいものを




Toolも元気にお迎えに来てくれました



え〜雪????

爆買い????

コストコに連れてってもらいました

日本は素敵(*^o^*)

あれもこれも欲しい〜

たくさん買っていただいちゃいました(*^o^*)

午後は兄を誘ってお買い物に

ありがとぉ〜兄

夕方。。。。。。

ビックな事件がありました(ーー;)

兄ごめんよぉ〜

そして夕飯の最中

ニュースやお友達から連絡があって

明日は雪らしい(^^;;

との事で急遽

タクシー呼んで、バスに乗って


羽田に

ホテルたかっ、狭っ

明日雪降りませんように…>_<…





明日はToolに会えます


体調不良。。。。

ホテルで夜中も吐き。。。

お腹もε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

チエックアウトが12時だと思ったら

11時だったそうで。。。。

チェックアウトして実家に

着いたらほっとしたのか

ヒーターの前ですぐ寝ちゃった。。。

お母さん達が出かけた事も知らなかった…>_<…

だいぶ良くなって





鯵のひらき美味しかったぁ

食べるのがちょっと怖かったけど

おいしく食べれて良かった

相変わらず迷惑かけてるわたすだす。。。。


とほほほっ(ーー;)

SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories

archives

Profile
つなビィ
走り回る犬
占いモンキーなび
天気予報コム

-天気予報コム-
Links
Other