忙しい〜

レース前はバタバタするね



ライトつけたり


GICでは

エンジンを降ろしたり


ともかく、バタバタしています

珠海に

今日はセッティング



戻ってすぐに

珠海ですが。。。

なんと。。

Yっち

マカオに出なきゃいけなくて慌てて出ましたが。。。

out σ(^_^;)


しばしお叱りを受けて戻ってきました。

いろいろあるねσ(^_^;)

えっ…>_<…

さて、車の検査を


GICに着いたScirocco5台の検査をしましたが



全ての車に。。。

たくさんの問題が。。。

ちなみにこれ一台ぶん…>_<…

事件です?

またまた、お手伝いしているBARさんのお話ですが。。。

5台のレンタルSciroccoが到着しましました。






ポロっ

そして。。。

なんと。。。

engine No.が

ない?

ここは、保税区なので、

ちゃんとしたものでないと入りません?

もちろん、サーキットの税関にお叱りを受け

車を一旦外に出す事に。。

が、

そとにだすったって、鍵もないし。。

どこに置くよ?

しかたないから



GTOに移動です。

夜中まで。。。

移動に時間がかかったとさっ。

疲れる

今朝も民族大移動



と言ってもチーム日本人だけ。

朝から渋滞。。

お昼前に着いて

荷物を部屋に入れて

お昼





BARのピットに行って



まずは打ち合わせ



作業はこちらのスタッフに教えながら

進めます。



外は大雨…>_<…





ともかく線がぐちゃぐちゃなので直します。

一方、ちうごくチームは新しいスタッフ2人に車の点検方法を教えます。





本来行くはずのMalaysiaでは、

HKAA Roadsports raceが行われており



今回rental carにてrace参戦のArgent

一昨日のチームテストでは、2'31''が出ています。うまくいけば(≧∇≦)

Argent のpractice中

ECUトラブル発生

本日RACE1が行われ









一時は2まで上がりましたが、

ECUトラブルで順位を下げ

6位でゴール

確実にポイントはgetしました。

現在、総合で10位

明日のRACE2でさらなるポイントをgetしたいところです。




進まないよ

1日チャットが流れて来ます

日本で言うとLineが鳴りっぱなしな感じ

今オフィスを作ってるんだけど

こんなのがチャットに何枚も送られてきて



どの門がいいですか??って

pit のこの門はありえないっしゃ(≧∇≦)



こんなんだよと送り返したり

無駄な動きの1日でした。




ぼったま

おやすみをいただきました



ダックスちゃん??みたいな

お猿さんをお風呂に入れて



最近さらにシャンプーを極めたわたす

お猿さんもおとなしい(≧∇≦)



ふわふわになりました(≧∇≦)

カットしてみたいけど、ハサミだからなぁ〜

悩む。。。

虎刈りが想像できるなぁ。。。

やめとこ。。。

勝手だなぁ。。

本日も心が晴れないまま

1日が終わりました。

日に日に痩せてきたんだけど大丈夫かぁあたち(≧∇≦)



運良く(≧∇≦)日本からおいちぃ物が

届きましたぁ〜

美味しくいただきました。

そうか、甘いものが足りないんだ(≧∇≦)

自分に充電充電

トラブル発生

BARにある中国車両

ATOMをGICに運ぼうと思ったら

なんと資料が足りず

出れないらしい。

どうやら資料などもまともにできてない会社みたい。

大丈夫??





1台は到着したものの

この車もかなりきてますねσ(^_^;)
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories

archives

Profile
つなビィ
走り回る犬
占いモンキーなび
天気予報コム

-天気予報コム-
Links
Other