ご心配をおかけして

ZZは吐き気もおさまり、

夕飯からカリカリをふやかさずに食べれるようになりました。

飯食わせぃ〜っ

と、大騒ぎ。

やっとこ落ち着いてはしりまわってますが、

無理させないようにしています。



実はyuも体調不良で。。。

おトイレに通いっぱなしですΣ(゚д゚lll)

今日はだいぶ良くなったのですが。。

まさかの牡蠣がわるかったかもΣ(゚д゚lll)

寧波からずっと運転だったのでおつかれがでたのかも??




やっは。。。

次回からは。。。

飛行機だね(o^^o)

2台の車で事故もなく無事帰ってきたのに。。


スタッフが、自分のマンションの下で車ぶつけたΣ(゚д゚lll)


ふんとにもうっΣ(゚д゚lll)

お土産

お留守番だったRに



首輪のお土産

だいぶ毛も伸びたきました(≧∇≦)
お猿脱出できるかな??

何でもボロボロ

ソフトバンクのおとうさん

おさるさんが毎日ガジガジするので

ボロボロ







おとうさんてテリアだっけ?

最近覚えたみたい。。

犬の習性なのかなぁ??

3回目の注射

本当は5日に行くはずが

予定が入ってしまい

動物病院にr最後の注射



病院のミッキーちゃんはどの子ともフレンドリー



おさるさんは吠えられると逃げまくりますσ(^_^;)

お家に帰ってほっとしたおさるさんでした

お疲れ休み

Rも毎日出勤で



お疲れのところ



初のシャンプー



なかなかいいこ



タオルドライして


ふんわりなりましたとさ

大きくなってきた

なんとなく痩せてはいるのですが、

着々と大きくなってるぅ。。。

お猿さん



なんかお顔がおぢさんぽいのよね〜

病院に

またまた、

注射です。しかも今回はマイクロチップを

ギャンギャギャン〜

と、大騒ぎ

でも、食いしん坊のお猿さんはフードをもらって、ご機嫌に(≧∇≦)



マイクロチップ入りました。

ピッとやったらナンバーが出ましたよ











広州に行くと最近はほとんどこのお店

美味しいです。



久しぶりに

爆買いσ(^_^;)


お兄ちゃま9日目

距離がほんの少し??





縮まってきましたよ


お兄ちゃま8日目

お猿さんが



お手が出来るようになった



毎日Toolにしてるので

覚えるのが早いみたい(≧∇≦)

2人ともお利口さん

お兄ちゃま7日目

お猿さんが



Toolの真似をして

ママに抱っこ



う〜ん

きもちぃ〜

ママは僕のものって感じ



お猿さんはやっぱり

お猿さんでした。


SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories

archives

Profile
つなビィ
走り回る犬
占いモンキーなび
天気予報コム

-天気予報コム-
Links
Other