大きなマンゴー

先週、レースの為寧波という所まで車2台で移動しました。

東京から岡山程の距離かな??

今までは遠距離は飛行機だったのですが荷物が多すぎるということと、

車で移動したことがなかったという事もあり、車で行ってみようという事になりました


到着120キロ手前で1台が故障。





真っ暗闇で電気がない。。。これは危険。。

運良く500メートル先に出口があり
みんなで押してなんとか高速を降り修理。

夜中に無事到着。

レースが終わり、帰りは厦?(アモイ)に寄るお約束。

台湾が見えるとても綺麗な場所だそうで行ってみると









ものすごく綺麗な所でした。

そこで売ってたマンゴーが大きい〜



1.8キロもある大きなマンゴー

なんと1個50元。

やく800円



とても美味しい〜マンゴーで大満足(o^^o)



まだ、もう一個あるんだぁ〜(o^^o)



フルーツは安くて美味しく食べれるから幸せ〜っ。

最近のフルーツ屋さんなんて返品ありだよ。

すごいよね(o^^o)

ZZ体調不良

先週寧波というところでレースでした。
結果は、4位と9位
大雨の降る中、かなりの台数がスピンスピン。
ぶつからずによかったぁ〜。
そして、病院にお迎えの夜からゲボしちゃっていたZZですが
ご飯食べて吐きっぱなし。。

絶食して2日今日は調子がいいみたい。





そんな中男子は。。。





お気楽です。。。(//∇//)

久々に

2016年6月17日からずっと書いてなかったブログですが。。
一年間色々ありました


そんな1年ちょっとの間にうちには

こんな可愛い子達が増えました


Rはぐんぐんと大きくなり

今では4.6キロに

6月のお誕生日にCallを頂き、


その時にいた、小奇跡(ZZ)
を連れて帰って来ました。
小奇跡(ZZ)は事故にあいペットショップの前に捨てられてしまってた子です。

車椅子を上手に乗りこなす可愛い女の子です。

3匹は日本に帰る準備も終わりいつか、皆と遊べるのを楽しみにしていまーす。

ぼちぼちですが、またブログを書き始めますのでどーぞ、よろしく(o^^o)

レースに向けて

あっちこっち直してますσ(^_^;)

ミーティングしてから




ともかくどらもまともじゃない



夜は家で〜



お魚を食べる??

Yっちお刺身は大好きなのに

火の通ったお魚は嫌い



蒸したお魚を。。。



食べた


やっぱり嫌いみたい(≧∇≦)

便利

野菜の水切りですが

これ、とってもお勧め



お気に入りです

またまた、行ってきます

朝一の飛行機にて




お迎えに来てくれましたぁ〜

やっぱり暑いね〜

こんどこそ??

無駄な動きの多い今日この頃

またまた移動

そうそう、Malaysiaの予定ドタキャンのため中止に

まぁ、いろいろありまして

相変わらず

心が痛い。。。

ずいぶんはみ出たトラックや



積みすぎぢゃない??





みたいなトラック横目に

無事到着



お昼お腹壊すんだけどこのお店で

味は美味しいんだけどね。。

まずは仕事



前回かたしたものを全部処分していいのかどうか??

って、これって私の仕事でしょうか??

こちらのスタッフさん何でも私達に聞いて来ますが

例えば、処分するものはどれですか?とか税関通すのどれですか??とか

ん??

あんた達の会社でしょーが( ̄◇ ̄;)

あたしゃ最近手伝いに来たのに

こんなもの全捨てぢゃーっと

言いたいところでした。

まぁ、ほぼ捨てという結果になりました。



新しいおーちを掃除して





はぁ一段落

今回のマンション良いよ

お湯の出が(≧∇≦)


ネットでお買い物

こちらの楽天みたなサイト

とても安いです。

で、

珠海用品を買い揃えます。。

お買い物は楽しいね(≧∇≦)

とりあえず1820元お買い物終了〜



まだ足りないものたくさんあるけどそのうちね?

またまた

またまた珠海に



とりあえず行く事に

間違えて送られてきたシートを戻しに

と、明日testしたいという事でお出かけ。

マンションを借りたのですが契約は25日から。

ところがところが

test中止σ(^_^;)

まぢすっかσ(^_^;)

撤収〜

往復4時間半かかるんだよね?




SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories

archives

Profile
つなビィ
走り回る犬
占いモンキーなび
天気予報コム

-天気予報コム-
Links
Other