カエルさん









本日はカエルさんに

傷口はかさぶたになったけど。。
掻いちゃうから心配


かなり大きいよね。。。

うちのわんこぢゃないんでない??


隔離されてても。。。

かわええなぁ〜

溜まってたTVを

2週間前まで、さかのぼって観れるので、

朝からDr.Xみたり、
コウノトリみたり、
トットちゃんみたり

だらけたっ。

原因不明

3わんこ非常に仲良くしてるし、

Callは怖がるそぶりもないので。。、
違う子??

という疑いもありながら、



本日はハチさん



元気にはしてます。

う〜ん。。。なんなんだろうね。。。
先生からお薬が届きました。

早く治るといいけど。。。



毛を剃ったからちと間抜け

隔離

Callですが。。

痛そうにはしていないのですが

傷口を他の犬が舐めたりするといけないので



今日も隔離



これに、噛まれたのか?
はたまた、

こやつ??

大変

病院から帰って

Callの首に



穴が(>人<;)






痛いね(>人<;)

噛まれたのか(>人<;)




そんなわけで

牛さんに変身。

隔離決定

マッサージ

マッサージに

全身マッサージを2時間

ぐご〜っと寝てしまった



Yっちも


ZZと一緒に

床寝(≧∇≦)

おやすみ

今日から3日間のおやすみ


さすがにマカオからの上海はしんどかった。

が。。。
3人でわんこお迎えに広州まで。



道が混んでて迷ったら。。
こんなもん売ってた




3わんこは無事帰宅

さっ、洗濯しなきゃ。。。

1500キロの旅再び

朝7時起きで



出発



中国のサービスエリアには星が付いてて、4つ星SAを選んで止まってました。

ただ、食事はほぼ。。。同じ。。
バイキング方式ですが。。。
イマイチイマイチイマイチ。。。




途中すごい事故があって。。
流石に怖くて写真撮れなかった(>人<;)




私はマイ毛布持参なので、潜って寝てみたり、みかん食べたり。。、



途中のサービスエリアで奇妙な物発見。。煎じて飲むみたいな。。。?


3回目の休憩で
パンク発見

さすが車屋



ささっと直し

タイヤに空気入れてもらうのにお金取られた(>人<;)



そんなこんなで、夜中の1時半に到着
無事で良かった。
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Categories

archives

Profile
つなビィ
走り回る犬
占いモンキーなび
天気予報コム

-天気予報コム-
Links
Other